明石家さんまの娘、映画主題歌を熱唱

  • 2010/03/05(金) 18:30:33

タレントの明石家さんまと女優の大竹しのぶの間に生まれた2世タレント・IMALUが、映画の主題歌を歌うことに決定しました。

映画はリュック・ベッソン監督のファンタジーアニメ『アーサー王と魔王マルタザール』で、IMALUはこの映画の主題歌に自分の歌を提供したことになります。

なんでも、リュック・ベッソン監督はIMALUの歌を高く評価しているらしく、「IMALUに担当してもらえて光栄。映画の世界観が見事に表現されている」と絶賛していました。

デビュー以来、つねに「明石家さんまの娘」「大竹しのぶの娘」というフィルターをかけられて見られてしまう彼女。けっこうな頻度でいろいろなメディアに露出しているのですが、なかなか世間に認めて貰えないみたいです。たしかに、両親共にものすごいネームバリューを持っていますから、妬みや反感を買いやすいのも事実なのでしょう。

3月3日に2枚目のシングル「そんな名前 欲しくないよ」が発売されたばかりのIMALU。彼女の両親を想像してみると、このタイトルさえも意味深なものに感じられてしまいます。彼女のすべてが両親へとリンクされてしまうんでしょうね。

女優としても、アーティストとしても、なかなか目が出ない彼女ですが、この映画の主題歌を歌うことで、ぜひスターダムにのし上がってほしいものです。

彼女が主題歌を歌う映画『アーサー王と魔王マルタザールの逆襲』は、4月29日(木)から全国公開。ゴールデンウィークには、彼女の素敵な歌声を聞くことが出来そうです。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL

シネマトゥデイURL


----------PR----------


鍼灸院 開業 習志野市

鍼灸院 開業 八千代市

鍼灸院 開業 船橋市

鍼灸院 開業 市川市

鍼灸院 開業 浦安市

鍼灸院 経営相談 千葉市 花見川区

鍼灸院 経営相談 千葉市 稲毛区

宮里藍、2週連続優勝の予感

  • 2010/03/03(水) 23:08:31

先週、米ツアー開幕初戦で見事に優勝を果たした女子プロゴルフ・宮里藍選手が、ツアー2戦目も絶好調な戦いぶりを見せています。

米女子ツアー2戦目となるHSBCチャンピオンズ第1日目、宮里藍選手は4バーディー1ボギーの3アンダーでホールアウト。首位に1打差、5位タイという絶好位で初日を終えました。

舞台となるタナメラカントリークラブ(6457ヤード・パー72)は難コースで有名ですが、初日から70を切る好調ぶりは大いに期待が持てる展開です。首位には4アンダーで4人が並んでいますが、難コースだけにスコアと調子を維持するのがとても難しい。先週の勢いを残している宮里選手なら、最終日まで大いに期待できるのではないでしょうか。

この大会には、多くの日本人選手が参加しています。日本の女子トッププロが勢ぞろいといった感じです。横峯桜選手は1オーバーの25位タイ。諸見里しのぶ選手と有村智恵選手は2オーバーで41位タイ。上田桃子選手は3オーバーの49位で、日本人選手の中では、宮里選手が頭一つ抜け出した格好になりました。

ここ数年、ショットの乱れに苦しみ、ずっと調子を落としていた宮里選手でしたが、今年はどうやら、活躍が期待できそうですね。昨年の賞金女王争いは、横峯さくら選手と諸見里選手の一騎打ち、といった感じでした。一昨年は上田桃子選手の独り舞台でしたし、なかなか宮里選手の活躍が聞けないシーズンが続いていましたが、今年はどうやら、デビュー当時の勢いが戻ってきそうな予感がします。

最終日が楽しみな米女子ツアー第2戦に注目しましょう。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL


----------PR----------


税理士事務所 経理 千葉市 稲毛区

相続税 申告 千葉市 稲毛区

独立起業 資金 千葉市 稲毛区

鍼灸院 開業 千葉市 稲毛区

アップルシード・エージェンシー

商業出版企画

書籍出版企画