ダルビッシュと紗栄子がついに離婚へ

  • 2010/11/17(水) 13:09:04

3年前に交際してすぐに子供を授かり、あっという間に結婚して世間を驚かせたプロ野球日本ハムのダルビッシュ有選手とタレントの紗栄子が、ついに離婚へ向けて協議を進めていることが明らかになりました。数日前から週刊誌が2人の別居や不仲について報じており、うすうす察していたファンも多かったようですが、ここにきて2人の関係修復は絶望的とみられているようです。

2007年11月、妊娠3カ月、交際3カ月で結婚したダルビッシュと紗栄子は、週刊誌の格好のネタにされ世間をお騒がせしましたが、当時から離婚を予感していたファンもやはり多く、今回の報道は「やっぱり」的な見方をするファンも多いようです。

現在までの各報道を整理すると、紗栄子夫人は08年3月に長男を出産して以降、初めての育児にとまどい、実家の宮崎と札幌を往復する生活をスタートさせていました。夫人の不在が多くなるにつれてダルビッシュは外食が増え、次第にススキノに出歩く回数も増えて行ったとのことです。

さらに今年2月、次男が誕生すると、紗栄子は育児の悩みなどで精神的に不安定になり、今年の夏からは2人の子供を連れ、宮崎の実家近くでマンション暮らしをしているといいます。
精神的に不安定になったのならば実家で過ごす方が安定するとも思われるのですが、なぜかわざわざマンションを借りているというのも不自然な話ですね。

9月にはダルビッシュの浮気について紗栄子が問いただし、その際に「イヤなら別れよう」と離婚を突きつけられたと言います。現在は削除されていますが、紗栄子のブログにも家庭不和をうかがわせる記事がアップされていたようです。

ダルビッシュに近い関係者によると、「ダルビッシュは体調管理を紗栄子夫人に任せたかったのに、紗栄子は自分が手がけるブランド服のネット販売に忙しく、ダルビッシュの管理まで手が回らなかった。紗栄子に家計を握られていたこともダルビッシュの不満の原因の一つ」と、さもありなんといった匿名コメントが報道されています。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL


----------PR----------


出版戦略セミナー

ベストセラー

ビジネス書を出版する方法

出版したい 起業家

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

ドレナジストについて

リラックスと体調の改善を促進するドレナージュとドレナジスト

男なら一度は罹りたい病、それが「ウッズ病」

KYONOです。イケメンタレント小栗旬さんが「ウッズ病」だそうです。マジっすか。男なら一度は罹りたい病っすよね。居酒屋でトイレのために席を立つAさんのあとをついて行った小栗が、あろうことか女子トイレ前で彼女に抱きつき、そのまま強引に中へ......。その後10分ほど2人はトイレから出てこなかったという。このほか、店を出た小栗がタクシーにブチ切れ、蹴りを入れる姿も詳細にリポートされている。「写真を撮られたことが初めてなだけで、裏では相当遊んでいる。一般人から人気アイドルグループまで、手当たり次第。複数の愛